中国で楽しむ

2015年3月末に帰国。
FC2ブログから引越しました。旧ブログは「ブックマーク」から。

Piro Restaurant & Bar

2011年11月24日 | 日記
近所でワンコの散歩をしていたとき入った店。この店、実は通りをはさんで目の前にある店なんだけど、外人用(西洋人)の店だと思ってずっと入らないでいた。



でも、毎週末、西洋人の家族、カップル、シングルみんながくつろいでいるので一度入ってみることに。ワンコがいるのに店内入店OK。オーそれはgood news!!犬を入店できる店はそれほど多くない。この店、店自体で2匹の猫を飼っているくらいだからオーナーがかなりペットに寛容なんだろうと想像。



店内は普通の外国のバーと行った感じ。


店員には西洋人もいて恐らく、オーナーの一人であると推測。この日は昼食を済ませた後だったので、ビールとフレンチフライの黄金セットを注文。もちろん、ビールは生で。この種のレストランで青島ビール25元はお得。ポテトはカリカリでまいうー。





■店内から外を眺めた


ランチはバーガーセットがうまそうだった。次回はそれを注文!冬でも行けるいい店を発見してしまった。


■外観の写真(夜)



Piro Restaurant and Bar
add:常熟路91号
tel:5403 8513

上海生活情報←ポチっとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿