中国で楽しむ

2015年3月末に帰国。
FC2ブログから引越しました。旧ブログは「ブックマーク」から。

食器市場に行ってみました

2012年10月19日 | 日記
いわゆる食器市場に行ってみました。ありとあらゆるレストラン用品(厨房、清掃系の用具)が揃っていて、業者だけでなく一般人も普通に買い物できます。



陳列方法はホームセンター風で値引き交渉が必要ないので、市場というよりスーパーですね。故に市場ほどには疲れなくていいです。。。



大小様々な食器グラスが売られています。



こんな食堂で出てきそうな皿も。。。



このコーナーで買えば、今日からでも日本料理店が開店できます。



みているだけでもかなり楽しいっ場所でした。

上海市普陀区澳門路345号 (澳門路×江寧路)

↓ポチっとな。
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村
上海生活情報

最新の画像もっと見る

コメントを投稿