中国で楽しむ

2015年3月末に帰国。
FC2ブログから引越しました。旧ブログは「ブックマーク」から。

ヴィトンビルのユーハイムカフェ

2013年10月10日 | 日記
酒の味を覚えてからしばらく甘いものをカフェで注文することがなかったんですが、仙霞路にあるヴィトンビルのユーハイムカフェで近くの席に座っていた人のパフェがあまりに美味そうだったので思わず注文してしまいました。



日本だったらとなりの人がパフェを食べていても注文しようとは思わないだろうけど、ここ上海では見た目にもクオリティの高さがわかる代物で衝動的に注文したのでした。

そして、その味は。。うんま!!童心にかえりパフェを堪能しました。


仙霞路99号
尚嘉中心B2


↓ポチっとな。
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村
ジモモ 上海

最新の画像もっと見る

コメントを投稿