続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

NARUTO GREATEST HITS!!!!!。

2012年07月23日 15時57分50秒 | ★レビュー的雑記

さて、夏休みです!荷造りに追われてます!なアタシですこんにちは。
実家の方はここんとこ2度見するくらいの気温の下がりっぷりで羨ましいことこの上ないんですが
アタシが帰る頃にはちゃんと暑くなってるんだろうなあ。うんいいんだけど別に。


【NARUTO GREATEST HITS!!!!!】



さて、出ましたNARUTO5枚目のコンピアルバム

期間限定生産の特典は、
「ノンクレジットOP・ED映像DVD」
「三方背BOX仕様」
「グレイテストステッカー」
「40Pブックレット」
「スーパーピクチャーレーベル仕様」

BOXから出すと左右2体は影分身でした、ってな描き下ろしイラスト。




透明だった世界 / 秦 基博
自転車 / オレスカバンド
うたかた花火 / supercell
Diver / NICO Touches the Walls
U can do it! / DOMINO
真夜中のオーケストラ / Aqua Timez
ラヴァーズ / 7!!
FREEDOM / HOME MADE 家族
欲望を叫べ!!!! / OKAMOTO'S
newsong / tacica
Place to Try / TOTALFAT
バイマイサイド / Hemenway
if / 西野カナ
Future Eve / OKAMOTO'S
雄叫び / 遊助


今回のアルバムは、好きな歌ばかりなので出るのが待ち遠しかったです(*´д`*)
ペイン戦から第四次忍界対戦へ向かう盛り上がりを支えたOP・ED達なので
余計に思い入れがあるというか。特に「透明だった世界」、「Diver」は滾るね!
EDでは、「newsong」映像の衝撃に、
絶対OPと差し替え間違いだろ!と思って疑わなかった「Place to try」の映像を
ノンクレで手に入れられるというだけでもアタシ的に購入の価値あり。

NARUTOの歴代EDは、スタッフさん好き放題遊んでるなーと思うものが多々あったけど
OPはシリアス傾向が強く、それが好みではあったんですが
「newsong」以来、・・・ん?というのが続いていて
この流れが続くようだと、この先の6枚目は惰性で買うだけになりそうな予感(;´∀`)
いや、世界観と合ってる曲ってのが一番大事よ?
でも映像でだって「うーん、分かってるね!」と思いたい原作ファンなのであります。
しかし意図も分かる気がするんだけどね。中身は戦争の話だし。

ところで、銀魂BEST3の発売はまだですか。
曲数足りなくて作れないんだろうなあorz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。