続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

タイトーくじ。【シュタインズ・ゲート】

2013年03月19日 10時05分35秒 | ★レビュー的雑記

どーもおはこんばんちは!いいかげん外に洗濯物が干したくて仕方のないぽろちゃんです。
・・・・・・えーと。ん?何書こうと思ったんだっけ。
あそうそう、前回のヲタネタの時に「次回はジャンプSQネタで何か」と書いたんで、
未アップのSQ作品フィギュアを載せようと思っていたら、ブツが見つかりません。
つーか、捜索した特大段ボール6箱が全部にゃんこ先生だったんで心が折れましたorz ←ダンナめ
また気が乗った時にでも探して、見つけたら載せたいと思いまーす。
別に待ってる人もいないと思うけどな'`,、('∀`) '`,、


【タイトーくじ シュタインズ・ゲート】

もうね、古いネタは旬な情報と抱き合わせじゃなきゃアップする気になりません。さすがに。
そこ!最近のアンタのヲタ記事はそんなんばっかりだよねとか言わないであげて!
ちょっとサボってたら溜まっちゃったんだもん(TдT)

つうわけで。
以前もここで紹介したアタシの大好きなゲーム作品「STEINS;GATE」の、
劇場版STEINS;GATE 不可領域のデジャヴ」が4月20日公開になるのに乗っかって
だいぶ前にゲットした(ダンナがな)タイトーくじの商品をアップします。





<D賞 紅莉栖のマイフォークセット>
 

<E賞 >ゲロカエルん&うーぱパスケース


<G賞 ビッグマグネット>     <I賞 クリアファイルセット>
  

このクジに関しては、ダンナのやつちょっといい仕事をしたなと思いましたwww
まゆしぃ多しだし、
カップ麺を食べる時には紅莉栖のフォークで食べたくなったし、
うーぱくんのパスケースもうっかり使いたくなったしな! ←どちらももちろん未開封

毎回言うけど、くじ買うのが目的なダンナはもちろんこの作品を知りませんw
アニメシリーズを観てたアタシに「なんか難しそうなの観てるね」と言ってスルーしようとしたんで
「これを知ろうとしないなんてアンタ人生損してんねっ!」と言ってやったら
最終回だけ観るという暴挙に出やがったというね。ホント意味わからん。

え?人生損してるの?って思ったそこのアナタ!
劇場版公開記念として、アニメシリーズの全24話が
アメーバピグ、ニコ生、AT-Xで配信されるんでおススメしときますよ(*´ω`*)
劇場版はテレビシリーズを観ていないと楽しめないとも言われてるんで、観に行くつもりの方も是非!



さて、もちろんアタシも劇場版観に行きますよっ!
・・・と書きたいところなんだけど、現在そう言い切れないのはなんでか?

全国ロードショーだってのに、劇場情報にウチの県すら載ってないんですけど・・・。
まだ3月だからだよね!?きっとこれから載るんだよね!?
こんなオチやだ・・・全然おいしくない・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。