続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

FLOW「CALLING」発売中。

2010年05月14日 09時31分43秒 | ★レビュー的雑記

FLOWの新曲「CALLING」が12日に発売されたよんv(≧∇≦)v
今回もいい曲だよー。
毎度ながら、聴くと元気になるし何かがフツフツと沸いてくるわ。うん、何かがさ。
一人でも多くの人に聴いてもらいたいなぁ。
FLOWの歌詞が何より好き。そしてサウンドも、ホントに大好きです!

MVのメイキング、今回もニヤニヤしながら見たよ(・∀・)ニヤニヤ
男前のTAKE、横綱ヘアも似合うからスゲーわw
アタシん中でKEIGOが一番なのは変わらんのだが
全然関係ないんだけど、FLOWのメイキング見るといつも、次は男に生まれてみたくなるアタシです。
男5人、いつもすごい楽しそうなんだもん(*^▽^*)

【テレビ出演情報】
5月14日(金)24:58~日本テレビ「ハッピーMusic」(曲:FREEDOM)

5月15日(土)18:00~フジテレビ「MUSIC FAIR」

5月16日(日)18:10~NHK総合「MUSIC JAPAN」

5月17日(月)24:59~読売テレビ「音の素」

全国ネットの土・日の番組しか見られないけど、その分シッカリ録画すんぜ!
KEIGOいっぱいしゃべってくれるといいなぁ( ´艸`)ムププ 
あー、楽しみだぁ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FLOWファンです。 (BSDK)
2010-05-19 06:43:22
僕はNARUTOのOPだったあGO!!!を聞いてからFLOWを知りファンになりました。

FLOW最高で~す。
返信する
★BSDKサマ (ぽろちゃん)
2010-05-19 10:13:02
ご訪問ありがとうございます♪
私もきっかけは「go!!!!」からでした(*^▽^*)
以来、ずっとファンです。
FLOWは最高ですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。