続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

色々、ワンピース。

2010年05月13日 10時11分46秒 | ★フィギュア・プライズ
昨日に引き続き、ワンピースネタを。

【プライズもん】
ワンピイベントに行く2日前、ダンナがゲットしてきたコレ。
『チョッパーマン』のペンケース。見事、家族分色違いをゲットwww

ところで、このチョッパーマン。
プライズものやショップで見かけるけど、アタシ正直よく知らなかったんだよね。
ワンピは基本、原作派だからさ。

で。

イベントでのオムニバス映像に、この『チョッパーマン』もあったもんで
このペンケースにある他のメンバー達も出てきたから一気に謎が解けました、という話。
チョッパーは何しても可愛いからいいけど・・・他はさぁ・・・特にゾロはさぁ・・・






【「お宝ショップ」にて】
イベントに行ったらやっぱりお土産を買わんと!・・・で買ってきたもんがコレ。
一応、このイベントロゴが入ってるヤツで、ここでしか買えないっぽいヤツを
選んだつもりなんだけど、案外ジャンプショップとかに置いてあったりするのかも(汗
ここで売ってたチョッパーの帽子なんかは「ヴィレッジヴァンガード」でも売ってるし(* ̄∇ ̄*) 



何が出るか分からないクローズタイプのものって、ムダに惹かれるw
出てきたのはコレでした。




【パズル】
イベントの展示物の中にあった、パズル。
他のもショップで見たことがあるけど、この辺りの大きさとキャラ数は
やっぱり壮観だし、なにより原画のだからいい。
これは750ピースだったかな、950のとかもあるんだよね。
「コッソリどこに飾るんだよ」というセルフ突っ込みは置いといて、いつか絶対作るぜ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい!! (女友達)
2010-05-14 13:37:58
はじめまして!!
パズルいいっすね!!
自分もパズル欲しかったんだけど
なんかパズルを家に飾ると
家庭崩壊するって聞いて
手を出せてません。
作っても売ったりするのは…
なんかいい方法ないですかね。
返信する
★女友達サマ (ぽろちゃん)
2010-05-14 23:17:45
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
パズルいいですよね!
そのジンクスは初めて聞きましたが・・・(汗
もう少し小さめのなら、もうすでに飾ってあったりするのですがΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
気にしないようにしますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。