クリスマスにまつわるエトセトラ

2007-12-25 15:16:08 | Weblog
さかのぼること2週間前。

転職活動の真っただ中の9日。
スーツで試験に臨んだ帰り、同居人と行きつけのお好み焼屋さんで
クリスマスについて語っていました。

そこで、プレゼントについても言及。
さて、どうする。
お互いネタは出しつくした感が否めないので、
リクエスト制に。
私は時計を、彼はアクセサリを贈るという話にまとまっていた。
と思っていた。。。

時は過ぎ、先週。
友人と一足早いクリスマス会を実施。
そこで、良さげなプレゼント発見。
即買い。

祝日は仕事なので、イブイブにケーキやらオードブルやら買って来て
M-1を見ながら自宅でクリスマス会をする、という話になっていたので、
こちらはプレゼントだけあれば、OK。準備万端。

さて、アクセサリって、なんだろう?!

今年こそ?!今回こそ?!
というあらぬ期待(あわよくば左手薬指)を抱きつつ、当日。


買い物終了
無事帰宅
M-1終了
御馳走様


さてさて!!!!

ここで、プレゼントでしょう!!!!!


隠しておいた時計を渡す。




が。



用意してないよ



と同居人。





気持ちだから、どうぞ、と時計を勧める私。
サイズが少々小さめのフェイスに

女性用じゃないの?

と同居人。

シャンパンに酔ったうえに、明日は仕事の同居人。

寝る。

と言って、布団に消えていった。

3年目のクリスマス、ってこんなのですか。
あのプレゼントの話はどういうことですか?

・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿