タカハシさんち。

2009-10-19 07:48:55 | Weblog
激安店。
TVでやってましたね。

刺激受けてしまむらに行ってきました。

ユニクロ
タカハシ
しまむら
ゴールウェイ
マルカワ
無印良品

辺りが身近なる衣料品店。
先日、ジャケットをヨカレと思いブラウスとパンツで合わせたら まさかの不評。入社以来初の表面化。
一大事です。いつもは敵のような店員さんに相談してしまいました。

高いもの着てもダメな時ゃダメですね。

まあ、取り返しつかないのは仕事だけじゃないことを知りました。

服選びも大事な朝の作業ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2009-10-21 21:42:02
お久しぶりです。

しまむら・・・に反応してしまいました。
しまむら、、、いいですよね。

こないだ行って、ほしい服が2つあったのですが、2つ買っても3000円でおつりが来るじゃん、、、と気付いて二つ買いました。

ほかの店と同じ値段で、倍かえる。
その上、質も悪くない。

今、毎週都内まで出て人と会わないとならない事情があるので(怪しい書き方だけど、実情は怪しくないです。会うのは女の人ばかりだし。)「それなりの」服が(よすぎないけど、それなりにかわいい)必要な私にはなくてはならない場所ですね、、、。
ビバ、しまむら(笑)
あ、無印も好きです。
返信する
ファッションセンター。 (ポプラ)
2009-10-21 23:10:39
>なっちゃん

お久しぶりです。
なんたって、ファッションセンターですからね。


ファッションのセンターなわけです。


値段もここ中心に広がってくれたらな。

でも、着心地など考えると
いいものはちょっと違いますね。


いい塩梅の服屋さん。無印がちょうどいいかなあ。。
返信する

コメントを投稿