山越えて。

2008-04-12 22:28:56 | Weblog
なんとか1週間、行かれましたぞ。

土日は久々に引っ越しなしのオフ。

買い物に出かけました。

洗濯物が溜まりに溜まって4回転するも、まだ終わらず・・・・。
毛布洗いたい。

木曜日をピークに、落ち着きました。

なんとかなるもんだ、と、教えられ。
一人じゃないさ、と励まされ。
自分より朝早く出勤し、自分より遅くまで働いている人を多く目の当たりにし。

12時間労働当たり前な職場ですが、毎日どこかで飲み会が行われているらしい。
誘われませんが、おそらく配慮(と勝手に想像)。

そうそうそう。
今日から、同居人は私になりました。
同居人改め、主です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good Job! (kimo)
2008-04-13 14:51:40
引っ越しやら、就職やら、
一気に開始になったのに、
よく頑張って出来ました(^▽^)/

返信する
お(^-^)/ (ポプラ)
2008-04-14 22:39:41
>kimoちゃん
ありがとう(^O^)/

誰もが通る道を一気に通ったよ!

ぐったり来なきゃいいんだけどねー
返信する

コメントを投稿