LOVE PSYCHEDELICO in 武道館!!

2005-05-27 00:00:00 | 音楽
行ってまいりました。


今週は2回目です。





その前に、マレーションなる3人組のアコギユニットも


入り口付近で演奏していたわけですが・・・。


集まってくださったみなさま、ありがとうございます。


会いたい方々にもお会いでき、新たにお会いできた人もいて、


とっても楽しかったです。


ただ、3人じゃまだまだホントのコピーはできないわけで・・・。


歌詞を見ながら歌ってしまったり、


歌詞を忘れてしまったり、


観客様の顔をはずかしくて見られなかったり・・・。





ひまりさん、kurohyouさん、みーちかさん、あやっぺさん、青空屋くん、


携帯サイトから来てくださったみなみなさま、


当日チラシをもらってついでにちょろっと見に来てくださったみなさま、


写メールを撮ってくださったお姉さま(連絡ください。その画像欲しいです)


GRAPEFRUITSをリクエストしてくれたカップル様、


I am waiting for youをリクエストしてくれたおにいさん、


Last Smileをリクエストしてくれたお兄さん(ご期待に沿えずごめんなさい)


などなどなど、本当にありがとうございました。





最高瞬間集合人数は25人とのこと(福岡から出張でやってきたドラム様カウント)。





しかし、そうなるまでは、ドラマがあったのです・・・・。





はじめは路上でやっていたので、自転車のおまわりさんに注意されました。


うちらを見かけてチラ見を数回。


あ、見られている、と思ったVoは、歌わず、Gtのマレさんのみ奏でることしばし。


おまわりさんも通り過ぎてしばし静止・・・・・・・・・・。


そして一言。





「責任者は誰だぁ↑」





・・・・・マレさんです(笑)





公道での演奏は×ってことで、シメられました。


こっちは大人なので、ふつーに平謝り。


「許可がおりるまでやっちゃだめ!」


なんて、ちょっとかわいい捨てゼリフにてまたチャリチャリ九段下の坂を下っていきました。





それから、びくびくしながら、人目につかなそうな場所にて演奏をひっそり始める。





そんなマレーション初武道館前ライブでした。


まだまだ修行が足りないなぁ。





デリコは横浜と同じく、パワフルアンドフレンドリーでした。


かっこいいなぁ。ギター。


開場と開演が遅れるのは、いつものことらしいです。


うまくなったら、前座でも使ってくれないかしら・・・・。なんちゃって。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿