寝るに寝られず。

2010-07-28 00:33:18 | Weblog
もう寝ようと思うと、

帰宅する旨のメールが。

ぎりぎりで寝るのが最近。

メールで返信すると起きてることが知れてしまうので、

今日はメモして寝よう。

ご飯はチン、おかずは好きなだけどうぞ、っと。

○島屋の商品券(ポイントに応じて発券される)が余ったので、
都会にしばらく行かないため、カツの有名店のタイムセールを活用。
ま○泉のカツサンドは私がいただき、他ひれかつ、メンチカツ、ロースカツなどを
占めて2000円分購入したのだけど、
明日のお弁当にこれ持って~とか考えるのが面倒なので。


最近の考えのまとまらなさ、半端ないです。

体に負担掛けないように、頭が適当なところで思考停止してるのかもしれない。

日付変わって、明後日のあいさつのお菓子は先日入手。
あとはお礼周りだけ、の予定。
明日は焼き肉にて集いをしてくれるよう。ありがたい。
焼き肉とは、妊婦を気遣ってない感じで、またありがたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿