片目のプー2

気ままなおばさんの犬・猫・植物のブログです。不定期更新中!!

まだ咲いているクレマチス

2019-06-25 20:04:26 | クレマチス


春霞です。2番花はちょっとスモーキーです。
西日にあたってきれいです🐱


ヴィオルナ実生です。今年の花は大きいです。
咲きだしてからずっと咲いてます。

こちらもずっと咲いてる夕顔さん。
それもたくさん咲いてます。
植え替えもたぶん10年くらいしてません。
今年こそ、植え替えして上げます。


妙福2番花🌼
かわいいね〜(^-^)v


こちらもずっと咲いてるマシュマロさん❤️






裏庭はルドベキアやエキナセア、コレオプシスなどの宿根草だらけです。



ほおずきの花、お盆に飾れるといいんだけどな〜。

このところ、雨がよく降りますよね。
今日は暑かったけど…。

地震も多いので皆さん天災には気をつけてくださいね。

非常事態に備えて、ご用意あれ❗

では、また🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿