片目のプー2

気ままなおばさんの犬・猫・植物のブログです。不定期更新中!!

師走…ですが走りません

2023-12-07 20:17:56 | 宿根草・草花

先日、莉のクリスマスプレゼントを買いに、

イオンモールに行きました。

平日だったのでさほど混んでいなくて、莉の欲しがるポケモンのぬいぐるみとか、

お菓子とか買いました。

ブラッシュストロークが咲いていました。

暖かい日が続いてる割に、開花が進みません。

今日も暖かかったですね…。

今日は3ヶ月に一回の縮毛矯正に美容院に行きました。

お勤めしてる間は、髪の毛にもお金かけられるけど、

仕事辞めたらそんなに頻繁に美容院もいけないよな…とこの頃思います。

オキザリス桃の輝きが咲きだしました。

バーシーカラーも…天気がいいお休みの日はお目にかかれますね。

ゼラニウムブラックベルベット

夏の暑さで作落ちしてしまいましたが、また花が咲いてくれて嬉しいです。

マーガレット・レディフレア…。

咲き進むと中心が丁子咲きになるので、

花が長持ちします。

 

明日もお休みです…連休楽しみます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿