片目のプー2

気ままなおばさんの犬・猫・植物のブログです。不定期更新中!!

調子が悪い…ってパソコンがです。

2020-09-07 11:18:58 | お家大好き

久しぶりのフウリンブッソウゲ。

夏の間に大きくなって、結構蕾がついてきました。

 

それにしても、💻調子が悪い…。

買い替え時なんでしょうか?

でも、ブログとメールくらいしか利用しないので…あとは楽天、とロハコ。

無駄なパソコンです。

スマホもあるけど老眼おばさんはパソコンのほうが見やすい…。

これから、仕方なくパソコンやさんに行ってきます。

くるりん、エンゼルさん。

清流もずっと咲いて、勝手に上のほうまで侵略中。

葉っぱが、黄緑色で明るくていいですね。

頂き物のプルプラさん。

きれいなお顔が見れました。

そうそう、うちの息子さん。

だいぶ元気になって病院通いも3週間空きます~。

ご心配おかけしました。

 

それでは、パソコンの修理に行ってきます。

しばらくドック入りかもしれませんので、

スマホのみの交流になると思います。

連絡はそちらにお願いします…_(._.)_

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風車)
2020-09-07 19:40:23
こんばんは~
フウリンブッソウゲってすごい花ですね。驚きました。最初、赤い大きなキノコかと思いましたよ。
パソコン、入院ですか?猛暑でパソコンもダウンしたのかな。寿命のあるものですから仕方ないですね。うちでは壊れていないのにOSが古くなって使えなくなったノートPCが邪魔物になってます。
夏は水色や白の朝顔が涼しげで良いですね!
返信する
風車さんへ (あずきママ)
2020-09-07 20:05:14
こんばんは。
フウリンブッソウゲ、おもしろいでしょ?
原種のハイビスカスです。
パソコン、買い換えになりました。
新しいのがくるまでしばらくスマホ生活です。
暑いと涼しげな色がよく見えます。
台風も騒いだほどでなかったので良かったですね🎵
返信する
こんばんは~♪ (ベルママ)
2020-09-08 19:26:49
フウリンブッソウゲ、素晴らしいですね。
長いシベが魅力的ですね。
ハイビスカスって、種できないですよね。
何故かな~。

クリスパエンジェル。この短めでクルリンが可愛いんですよね。

清流は名前どおり涼しげでいいですね。

パソコン買い替えですか?
痛い出費ですね。

ボーちゃん元気になったようで良かったです。
返信する
ベルママさんへ (あずきママ )
2020-09-09 22:11:40
こんばんは。
そうですね。
種できないですね。
どうしてなんでしょう。
フウリンブッソウゲも実がなったことないです。

クリスパエンゼルのタコさんは相変わらずかわいいですね。みんな大好きですよね。

清流は、このところ絶好調に咲いてぃます。

パソコン、買い換えです。
仕方ないですよね。

ボーちゃんだいぶ元気になりました❤️
ご心配いただきありがとうございました。
返信する
こんにちは^^ (ちーちゃん)
2020-09-10 14:31:01
パソコン買い換えですか><
アベノジュウマンで買えそうですか^^
フウリンブッソウゲ、インパクトありますね♪
清流も素敵♪
いっぱいお花が咲いて凄いですね。
ボーちゃん元気になってよかったね♪
返信する
ちーちゃんへ (あずきママ )
2020-09-12 20:21:10
こんばんは😃
パソコン、安倍のじゅうまんじゃ足りないかなぁ?

暑さが治まってきたから少しはお花もきれいに咲いてくれるかなぁ。
台風は心配だけどね。

ボーちゃん元気になって良かったです😆🎵🎵
まだまだ長生きしてもらわないとね!
返信する
Unknown (TOTORO-K)
2020-09-13 00:10:14
フウリンブッソウゲ良い花ですよね。
なかなか撮るタイミングが仕事してると難しいですよね。
このあとのクルリンとかえると更に綺麗ですよね。
この繊細な花弁本当に見事ですね。

PCダメでしたか・・・残念でしたね。
PCが有るとキーボードで打ち込んで書類も作れるので楽ですよね。
SNSとメールにネットでの買い物等程度ならタブレットでも良いかもって思ったりはします。wifiの環境課のみで使用すれば通信費も掛からないので良いんですが。自分は文字を打つにはキーボードが楽なので結局pcになっちゃうかもです。
返信する
TOTORO-Kさんへ (あずきママ)
2020-09-13 07:08:23
おはようございます☺️
フウリンブッソウゲ、咲くととってもきれいです。
クルリンクリスパも大好きな花なので両方咲いて嬉しいです。

パソコン、Windows7に10を入れて使ってたので動きは悪かったしもう限界だったんです。

私もキーボード派なのでスマホの入力は苦手です。
たまにしか書類は作らないのですが、ブログもキーボードがいいです。
返信する

コメントを投稿