苫小牧@48歳のおっさんブログ

48歳にてバイク・狩猟・山菜取りや釣りや林道ツーリングなどを趣味のブログを公開

靭帯延びしてからその後 ( ω-、)

2019-06-24 | 日記
靭帯を伸ばして静養してきました。
前の装具は~~



足が固定されてどの方向にも曲がらない装具をして不自由な生活をしていました。
この装具は、補償金として借りるのに5000円掛かりました。

今日、返却をして補償金は戻りました。

が!!今度は、負傷したのは左足で内に曲がると痛みが走るので新しい装具をつけてくださいと言うことでした。
私に合うように調節して内側に曲がらない設計のサポーターです。
可動域の前後が動かすことが出来るようになり自由度は上がってすごく楽です。
これを1ヶ月くらいつけていれば痛みは、消えるでしょうとの事でした。

この装具が買い取りでいくらだと思いますか?
28505円だそうです。
ビックリです。

私の場合は、労災なのでお金は戻りますが一次立て替えです。

怪我は、したくてする人は居ないのですがやりたいことも動きも制限されるし痛いし踏んだり蹴ったりですね。
お金もかかる。

皆さんも気を付けてくださいね。

早く林道ツーリングしたいな~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。