苫小牧@48歳のおっさんブログ

48歳にてバイク・狩猟・山菜取りや釣りや林道ツーリングなどを趣味のブログを公開

家族の発言について

2019-06-24 | 日記

狩猟免許をとっているのですが反対はないが良い顔もしていませんでした。

今日の夕飯時に猟銃用火薬等譲受許可証というものがきてこれで銃弾を変えるよようになったんだよ~って発言してみる。

ここまで猟銃を持つために長い期間試験やもろもろ時間を要してきて・・これからももう少し時間を要する必要があるのですが。

お金もw

私に洗脳されたのか、鹿やらとっても家に持ってきたりしないでねっという発言に変わりました。

もうあきらめたんですかね。

少し心が和みました^  ^

去年もバイクを乗り回していたんですが・・これわすごい反対していたのですがあきらめのせいか

今日は、午後から雨だしバイクのるなら早く行った方が良いよって発言に変化していました。

何かと許してはいないんでしょうが好きな事をやらしてもらっています。

さりげなく感謝感謝。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。