苫小牧@48歳のおっさんブログ

48歳にてバイク・狩猟・山菜取りや釣りや林道ツーリングなどを趣味のブログを公開

白老の林道視察

2019-04-03 | 林道情報

白老の社台林道に入る手前の橋にdt230 ランツァのシールが貼られていました。

私もランツァ乗っているので目について写真撮ってしまいました。

そうそう、前年度林道の崩落により通行止めだったのですが今年は、開通してました。

今年は、バイクで探検で探検してみよう~

今日は、車だしその先は、下の写真の勾配があるので車では進みませんでした。

バイクでは、楽しそうな道です^  ^

林道もそろそろバイクで走れそうです。

早くバッテリー届け!!

 

と、思って確認したら届いてました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。