プーさんのにこにこ日記

ひごろの楽しいことうれしいこと
書いてみようと思います

薬害肝炎を支援してくれた方よりメッセージが!

2010-05-22 | 肝炎活動
薬害肝炎をすごく支援してくださった方から、
ブログを立ち上げたよ
とメールをいただきました。

笑顔の江川
http://blog.goo.ne.jp/egawa_moritoshi

これからの活動などを教えてくれています
ぜひ訪問してみてください

私がはじめて薬害肝炎の活動に参加した時に、はじめて声をかけてくれた方です。
皆さんより遅れて原告に加わり、どの方が原告なのか支援者なのか全く分からずに固まっている私に優しい笑顔で声をかけてくれました

それからいつも私を見てくれています。

薬害エイズから薬害肝炎まで、ずっとずっと支援してくださっています。
集めた署名もはんぱな数ではないです
人脈もすごい

本当に感謝ばかりです。
ありがとうございます
これからも一緒に支援活動についていこうと思います。


最新の画像もっと見る