プーさんのにこにこ日記

ひごろの楽しいことうれしいこと
書いてみようと思います

山陰の旅

2011-07-11 | 日記


土曜日曜と山陰を旅してきました。
でもあまりの暑さに、くた~!!

出雲大社、足立美術館、松江城、鳥取砂丘、天橋立を2日間で回るハードなスケジュール。
予約の時は梅雨の大雨を心配していたのに、カンカン照りになって観光地もそこそこに日陰に逃げ込んでました。










鳥取砂丘では、途中まで砂丘を降りたものの、行きはよいよい帰りは・・・
砂浜ということを忘れていました。
なかなか戻れず、暑さ倍増でした。

天橋立で股のぞきをしてきましたが・・・


あまりの暑さに頭がくら~!


職場が変わり、7時に家を出る毎日で、こうしてブログを更新する余裕もありませんでしたが、青い空と緑を見て元気をもらってきました。

そうそう、水木しげるロードも行ってきました~。
  












最新の画像もっと見る