プーさんのにこにこ日記

ひごろの楽しいことうれしいこと
書いてみようと思います

効いた

2011-05-13 | 日記
アレルギーの薬が効いたようです。
発疹が消え、体が軽くなりました。

血液検査の結果を聞きに診察を受けました。

診察室に入った瞬間、先生が「おっ!顔小さくなってるじゃん!!」

も~! (;一_一)
でもそんなに顔も腫れてたんだ。

薬疹が出ていたから、肝機能は良くないだろうな~と思いきや、肝機能も正常。
無事、乗り切ったようです。

良かった~ \(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~♪ (akio)
2011-05-18 22:45:27
ぷ~さん、おひさしぶりです~♪
発疹がなおってよかったですね。
「おっ!顔小さくなってるじゃん!!」と言われるくらい、腫れちゃったのですね。
とにかく良かったです。
ではまた~♪
返信する
よかった~ (ぷ~)
2011-05-19 05:29:43
akioさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます!
丸い顔がさらにまんまるな顔になってたようです。
やっと、鼻水も止まってきました。
歳ですね。。。回復遅いです。
でも、元気になりました。ありがとう~。
返信する