プーさんのにこにこ日記

ひごろの楽しいことうれしいこと
書いてみようと思います

札幌の川西先生の講演会・交流会

2011-07-11 | 日記
やっと仕事の余裕も少し出てきて、皆さんのブログを見させていただいてます。
ほんとうにバタバタでした。
同じ病気の仲間に支えられて、元気をいただいています。

そういえば、札幌の川西先生が東京や大阪、福岡で交流会を企画しています。
私も参加したいな~!

でも、土曜日は仕事。
先生、日曜日に企画してほしかったな!!

たくさんのお仲間さんと話をすることで、気持ちが楽になり笑顔もいただきました。
今回もたくさんの仲間がまた増えるといいですね。
話すことで悩みも消えていきます。
皆さんのパワーはすごいです。この暑さも吹き飛びそうですね。

詳しくは
肝臓病と共に生きる人たちを応援します
http://blog.goo.ne.jp/ryokuai_2007

インターネットで結ぶ肝臓患者と支援者の会

見てくださいね。
最近、参加できてないな~~・・・
また、参加できるように、旅先で見た目玉おやじにお願いしよう!!



そろそろ、先延ばしにしていた検診も行かなければ。


最新の画像もっと見る