こんばんカレー?

高1、中2、小6、そして1月にようやく1歳になった次男…
4人の子供達と手の焼ける夫との、波乱万丈の日々です。

ウサギ小屋に驚く英語教師

2005-05-23 11:19:02 | 日記
長女が英会話が楽しかった…と帰宅。
会話がすごく弾んだらしい。

以下、すべて英語(らしきもの)で会話がすすむ。

先生「あなたのおうちは何部屋あるの?」
長女「3ベッドルームです」
「家族は何人ですか?」
「両親と私と妹一人、弟二人の6人です」
「えっ?6人で3ベッドルーム?…どういう部屋割り?」
「ええっと、妹と私が同室で、弟が一人部屋で、あと両親の部屋です。」
「?もう一人の弟は?」
「4ヶ月だから両親と一緒です。」
「OH…」

夕べもテスト勉強をする長女とテストを諦めた次女で
電気を消すや点けるで大騒ぎしておりました。
まっててね、おとーさんもおかーさんも頑張るから!

人気blogランキング←ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ穴の狢 (sukoyaka-1103)
2005-05-23 12:02:25
うちの話してみてよ

8人で4LDKでっせ~。



腰抜かす?

アンビリーバボーな生活をしているのだ
返信する
ほんとに・・・ (よーこ)
2005-05-24 08:26:11
リアクション見てみたいね。

6畳の居間に6人集結してる時は、

2~3人、立ってます。

大げさじゃなくて。。。
返信する
お邪魔します (いちコース)
2005-05-25 13:25:51
とても面白いですぅ

ブログランキンから流れてきました~。
返信する
コメントありがとう (よーこ)
2005-05-26 08:43:31
ありがとうございます。

マジメにオトボケしてる毎日です。

また見にきてくださいね。

私も早速お邪魔します!
返信する