こんばんカレー?

高1、中2、小6、そして1月にようやく1歳になった次男…
4人の子供達と手の焼ける夫との、波乱万丈の日々です。

次男、お誕生日でした

2006-01-26 09:47:26 | ベビーのこと
次男が一歳のお誕生日を迎えました。
ろうそくに興味を示すので
遠ざけられてのお祝いです。
お姉ちゃんが塾で遅かったので
待っていた本人はすでにお風呂上り。
しかもケーキもお皿に移すことなくカットされました・・・。
かわいそうに・・・。

母が「日本の伝統を語り伝えないと」と
お餅を担がせるべく、中くらいのお餅を送ってきたので
仕方なく背負わせてみました。
次女は面白がって助けるどころか写メ三昧。
 


嫌がって泣きました。





最新の画像もっと見る