こんばんカレー?

高1、中2、小6、そして1月にようやく1歳になった次男…
4人の子供達と手の焼ける夫との、波乱万丈の日々です。

開運のお菓子

2006-01-13 09:59:48 | 長男のこと
とうとう明日、長男の受験日です。
最近こじつけのお菓子が増えてきてますよね。
ついつい買ってしまいました。
『カナエルコーン』・・・
中身はそうだけど、キャラメルコーンじゃないんです。



だってお腹の辺りのロゴが・・・ほら・・・。



結果が出たら目を入れて、はれてお菓子を食べようと思っています。

このブームの火付け役でもあるキットカットも
勿論買ってしまいました。
『キット勝つ』ってか?これは集中力アップの為のチョコとして
もう食べてしまっています。
次女の試験日には開始前に塾の先生が
「能力アップするから今食べろ!!」と
配ってくださったのを覚えています。



ないても笑っても時はやってくるんですよね。
日ごろの成果が上手く発揮できますように。

最新の画像もっと見る