こんばんカレー?

高1、中2、小6、そして1月にようやく1歳になった次男…
4人の子供達と手の焼ける夫との、波乱万丈の日々です。

チョコバナナマフィン

2006-02-10 16:01:37 | 作ってみました
長男の友達が遊びに来ている時、ある子のママから℡で

「今、アップルパイを焼いたから持たせたんだけど
 気づいたらリュックに入れて自転車を飛ばしていってて・・・
 変になってたらごめんね~~」

それがメチャクチャ美味しくて、感動したのが一週間まえ・・・。

一昨日は違う子のおうちで集まっている時、
長男には、おやつにと思って出来合いのドーナツをもたせたんだけど、
「○△君のお母さんが手作りドーナツ作ってきてて
 うちのドーナツはおやつに出なかった・・・」

まあ・・・巷では手作りブームかしら・・・そういや最近作ってないな~。
ということで、
友人に教えてもらったレシピで作ってみました。

こういう日に限って帰ってくるの遅いんだよな~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2006-02-10 19:12:03
こんばんはー。

おいしそうw

このチョコは市販の普通のチョコを割って入れたのですか?

バナナとチョコと絶妙な甘さになっておいしそうですねw
Unknown (よーこ)
2006-02-11 08:43:05
チョコは、チョコチップ用のを入れました。

キスチョコのミニ版ね。

それを粒だと面白くないので途中マーブルにかき混ぜてみたりして・・・。



ここさんのアップルパイも美味しそうでしたね~~。