すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

ピュアピュアvol.44~

2007-09-22 23:16:54 | ジュニアアイドル
ピュアピュア今号の表紙&巻頭グラビアはりっぴーこと飯田里穂ちゃん。
なんとりっぴー、今号で卒業をしてしまうということです!
卒業ってなんか悲しいひびきの言葉ですよね・・・。
しかしりっぴーも大人っぽくなりましたよね、水着姿なんてもうほんと大人ですもんね。
願わくばこれからも雑誌、テレビ、CM等で活躍して欲しいですね。
ちなみに10月25日に写真集の発売が決まってます。

りっぴー無きあとはこの子があとを引き継ぐのか!
の、てんかりん。
今号もむちむちてんかりんは健在です。
どんどん大人っぽくなっていきますね、しかしながらお胸はあまり成長してないっぽいね。
けど、そんなのかんけーねぇー!

前号突如姿をくらましたあみーごが帰ってきました!
もう出ないかと思っちゃったよ。
縁の少ない海の家でやきそばを頬張る。そしておやすみ・・・。
しかしあみーごはほんと細いねぇ、そこがいいんだけどね。
路地裏で日の光に照らされて、こちらを見て微笑む姿はまさにピュア少女ですね。

そしてようやく新人戦士の紹介一人目が。
まずトップバッターを切ったのは長谷川あかり。
天てれではとこおり暴走したりしてたけど、とっても可愛く撮ってもらってます。
こんなにホクロがあったんだねぇ、にっこり微笑むあかりはとってもキュートでした。

そしてモノクロームの街、モノローグの少女に梨生奈が登場。
オデコピカーンは白黒なので分かりにくいけど、和風な感じがする子だよね。
梨生奈のミニスカート姿がやけに新鮮に見えます。
カラーだったらもっと可愛かっただろうに・・・。

てれび戦士以外も見ていきましょー。
まずはもはや説明不要のツンデレ少女志田未来ちゃん。
もうこの子は完成されてるね。もう雲の上の存在感がします・・・。
そしてもう一人、ビッグな子役(女優)の美山加恋ちゃん。
何気ない表情がもう女優さんだよね。それでいて子供らしい愛らしさもしっかりあるし。
赤い着物がとっても似合ってます。

そして今号はまだまだ美少女がいっぱい。
最近可愛さが分かりだしてきた伊藤夏帆ちゃんは、ポラストーリーに登場。
素朴な愛らしさがたまりません。
ネクストピュアに登場の水越若菜ちゃん。
体育座りがとってもキュート(ハァ?w)な美少女です。
三好杏依ちゃんは7歳にしてすでに芸暦がすごいことに。
すでに愛らしさの頂点にいます。が、今後さらに可愛くなりそうですよね。要注目!
セクシー部門(ソンナノアルノ?w)の鮎川穂乃果ちゃん。
健康的なお肌を露出してくれています。けどどっちかというと制服姿の方がいいね。
そのほか永谷園のティーカッププードルぬいぐるみプレゼントキャンペーンのCMに出演中の荒井萌ちゃん、新おはガールとして活躍中の前田希美ちゃんなど可愛い子がいっぱいです。

今号はりっぴーの卒業号ということもありますが、あかりも梨生奈も有海もでてるし、他にも可愛い子がいっぱいです。
まあ何が言いたいかというと、天てれファンならずとも迷わず買っとけとういうことですw
おわり


最新の画像もっと見る