すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

加恋ちゃんが表紙のピュアピュアvol.45

2007-11-19 00:54:46 | ジュニアアイドル
今号のピュアピュアの表紙&巻頭グラビアは美山加恋ちゃん。
妖しい魅力を持った正統派の美少女子役ですね。
この子の笑顔に癒されなくてなにで癒されるんでしょう・・・と思えるくらい癒されます、癒してくれます。
願わくばレギュラー化して欲しいですね、毎号で加恋ちゃんの笑顔を見れれば言うこと無し?

そして今回のてれび戦士の出演はというと、
レギュラー(この前謎の休みがありましたが・・・)のあみーごとポラストーリーに羅夢が登場。
あみーごが短い短パンを穿いて健康的で細いおみ足を披露してくれてます。
写真集・・・でないんでしょうか・・・。
羅夢のポラストーリーは羅夢らしい絵がいっぱいです。
しかしながらやはり次は普通のグラビアでお願いしたい。

そしててれび戦士意外で気になった子は、
「ミニッツメイド」のCMがめちゃめちゃ可愛かった寺本純菜(てらもとすみな)ちゃん。
が、正直写真写りはいまいちです。
CMみたいにもっと可愛く撮ってあげて欲しかった・・・。
永谷園のCMの声が忘れられない、荒井萌ちゃんが近々写真集を出すそうです。
ちょっと期待ですね。
白黒ページなのに魅力的に映っている吉田里琴(よしだりこ)ちゃんはまだ8歳。
引き込まれそうな綺麗なお目目のとっても愛らしい子です。
次回は是非カラーのグラビアでみたいですね。
と、他にも可愛い子がいっぱい出てます。

ところで・・・
前号でりっぴーこと飯田里穂ちゃんがピュアピュアを引退したんですが・・・
なんかてんかりんもいなくなってるんですが・・・
てんかりんも同時に卒業しちゃったのかな?
まあ他の仕事も忙しそうだし仕方ないのかもしれませんが。
突然のことなので残念ですね。

とまあてれび戦士がどんどん減っていっているピュアピュアですが、今後に期待って所ですよね。
千帆や帆乃香とかピュアピュアで見たいですしね。
辰巳出版さんどうかよろしく。
てれび戦士が出ている限り買い続けます・・・たぶん。


最新の画像もっと見る