すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

七海のポラ当選

2007-07-08 23:15:19 | ジュニアアイドル
ピュアピュアvol.41の藤本七海ちゃんの直筆コメント入りポラロイド当たりましたー!
ポラストーリーで出てたやつでした。
ピュアピュアで当選したのこれで2回目になります。
前回は清水萌々子ちゃんのポラロイドが当たりましたが、いや~結構当たるもんなんですね。
これからもこまめに応募しましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2022-01-25 22:46:14
初めまして、コメント失礼致します。
天てれで七海ちゃんを知り、そこからずっとファンの者です。
大人になり、余裕が出来たときには引退してしまっており本当に残念です(;_;)
大変不躾なお願いで恐縮なのですが、こちらのチェキを譲って頂けないでしょうか。
金額はお幾らでも構いません。何卒宜しくお願い致します。
返信する