すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

いよいよ始まりました

2006-06-11 00:25:52 | Weblog
始まりましたねぇ~。
何がって?
勿論ワールドカップですよ!

私は自分でサッカーをやったりはしないですし、Jリーグのどこかのチームのファンでもありません。
このことで分かるとおり、私はそれほどサッカーに思い入れが有る方では無いです。

しかし!
何故かワールドカップだけは別なのです。
ワールドカップだけは昔からよく観ていました。
ワールドカップには他では決して味わえない程のドラマが次々に生まれます。
国対国の真剣勝負なのです!
だからこそ他では味わえない感動があるのです。


さっそく昨日の開幕戦のドイツ対コスタリカの試合は素晴らしかった。
これぞワールドカップというようなプレイが沢山出ました。
が、しかしこればっかりは実際に自分の目で観て確かめるのが一番でしょう。
というかまだ始まったばかりなので、まだまだ楽しみはこれからです。
スーパープレイは見逃したくないものです!

そうそう今年も前回に続いて日本が出場決定して盛り上がってますね。
日本代表には私も期待しています。
優勝しろ!とは言わないが、素晴らしいドラマを作って欲しいと思います。


でも、個人的にはフランスを応援しようかな(ぉぃ
だってジダンのスーパープレイが観たいんだもん!!


最新の画像もっと見る