ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

人生がときめく片づけの魔法&ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

2014-02-09 23:59:09 | テレビ・映画・エンタメ

一日家にいるのでココが甘えまくりです(^^;)


道路の雪は完全に溶けたんですが、
コースはドロドロでしょうから走りには行きません。

なので予定通り引きこもり二日目です(笑)

タイトルの後ろ(ミッションイン・・・)は、
テレ朝の日曜洋画劇場ですからたいして意味はありません。

面白かったしこうゆうの好きですけど。

主人公のイーサンが(敵も)あまりにもタフなのには笑っちゃいますけどね(^^;)


人生がときめく片づけの魔法は近藤 麻理恵さんの、
同タイトルの本からできたドラマですが、
一時よくテレビに出ていたので知ってる人も多いと思います。

近藤 麻理恵さんは「こんまりさん」と呼ばれていますが、
ドラマの主人公は乗田磨輝子さんで通称のりまきさんでした(^^)

やはり観ると片づけをしたくなりますよね。

ドラマ自体は涙腺のゆるくなったおじさんには、
泣き所満載で観て良かったと思える映画です。
ホロっとしたい人にはお勧めです。


とうとう録り貯めた音楽番組も全部観終わって
凄くすっきりしました(^^)

しかし今週末はWER開幕戦なので11日か15日にはバイクに乗りたいな~・・・
こっちこそ#5さんに勝たないといけないので(--;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKIRA&X-MEN ウルヴァリン | トップ | なんて日だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・映画・エンタメ」カテゴリの最新記事