ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

HERO'S R-3 MX408大会

2022-04-08 22:03:17 | レース
最近は会社から帰宅して、
玄関を開けるとハッちゃんが飛び出してきます.。

どこへ行くという訳でもないのでほっときます。

玄関先は袋小路の私道で、
放っておいても玄関から7メートルくらいまでしか遠出しません(笑)

外へ出たがる割にはアスファルトの上でゴロゴロしてる事が多く、
特に何かをする訳でも無いようです!

何度かゴロゴロすると場所を変えて、
またゴロゴロしています(^^;)



3日はHERO'Sでしたがまったく良いとこ無しでした。

予選はみんな三味線ひいてるので、一位になれました。

ヒート1
スタートで出遅れ最後尾に!
2コーナーを全員アウトに行ったので、
インから一気に挽回しようとしたら転倒。チーン。。。

ヒート2
またもスタート決まらず、
#36さん、私、#37さんで走っていて、
フィニッシュジャンプで#36さんが振られ、下りで転倒!

そこへ私が突っ込み、更に#37さんも突っ込んでくる多重衝突。

#37さんは一番ダメージが少なく、
エンジンも止まらなかったのですぐに再スタート。

#36さんに突っ込んだ時に、
怪我をさせてしまったのではないかと心配しましたが、
私より先に再スタートしていってホッとしました。

私はエンジンがかぶってしまい、
再始動に手間取りまたもや圧倒的最後尾(ーー;)チーン

だいぶ先になりますが次のHERO'SもMX408なので、
次はリベンジですね<(`^´)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね | トップ | MX408スーパードライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース」カテゴリの最新記事