ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

チーム練習(モトビ)

2021-06-02 23:32:48 | ハイゼット
最近はハッちゃんも大人になったせいか、
毎日変わりばえのしない毎日です。

なのでハッちゃんの写真もいつも通りになっちゃいます(^^;)

わかりづらいかもですが、
長方形の箱に、
わざわざきつくなる向きで納まっています。

まあどっち向きでもきついのは変わりませんがww


それといつもの門番


ハーネスがきつそうに見えるでしょ?

実はハーネスからの抜け出し方を覚えてしまったので、
限界まで締め付けてあります。

それでも抜けてしまうので、
現在は首輪も単体で付けて、
ハーネスの首側が引っ掛かって抜け出せないようにしています。

今年も満開になったブラシの木。

育成は手間いらずで見栄えもするのに、
なかなか見かけないな~?と思っていましたが、
日曜日にモトビへ行く途中、
川越で街路樹のように咲いているのを見かけました(^^)

これからはモトビへ行くときは気を付けてみるようにします。

日曜日は珍しくteam 5secondsで練習でした。

今回もRMではなくKX85でした。
やっぱりKXの方が楽しいですから(^^)

最後は玄関外に置いてある鉢物です。

季節柄アジサイだと思った人もいるかもしれませんが、
ゼラニュームです。

2年前に挿し木をしてこんなに花が付きました(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も異常なし | トップ | 意気消沈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイゼット」カテゴリの最新記事