ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

またエンジンがかからない

2012-08-18 23:11:24 | 整備

ナナは日中はほとんど玄関にいます。

ご飯は食べないし元気は無いし・・・
暑さの影響だけならいいんですが。


20年ちかく前の22インチのワイドテレビを処分しようとしてたんですが、
なかなか無料で引き取ってくれるところって無いですね。

去年あたりはまだあったんですけど。。。

かなり重いんで車に積んだり降ろしたりもいいかげん面倒なので、
普通に処分料を払って始末しました。

小さいのがあと2台あるんだけど、
誰か欲しい人いませんか?


明日はツーリングでも行こうかとXRを引っ張り出してみた。

GW以来出動なので、
軽く試乗しようとしたらエンジンがかかりません(ーー;)

汗だくになってキックしても全く始動する気配がありませんでした。

先日軽く整備した時にプラグコードを外して
そのままになっているのが原因でした




さてどこへ行こうかな?(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジンがかからない! | トップ | 林道ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整備」カテゴリの最新記事