ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

良い変化?

2012-08-25 23:09:00 | 


今はまた玄関にいますが。



ここの所玄関にいるところしか目にしていませんが、
今日は仕事から帰って玄関を開けるといません!

どこに行ったのかと探してみると、
なんと久しぶりにベランダにいました(^^)

今のうちにとオシッコ臭くなってしまった玄関を洗って、
雑巾で水気を拭き取っていると早速降りてきて、
また玄関に陣取りそのまま今(23時)に至っています。

オシッコも玄関だけで、
脱衣所やあがりかまちにはしていません。

元に戻ってきてるんなら嬉しいなあ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと更新が滞りがちです | トップ | また変化あり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事