ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

ちょっと更新が滞りがちです

2012-08-23 23:59:59 | 

最近はいつ見てみも玄関にいます。


ここしばらくナナの様子がおかしいんですよ。

まず動かなくなった。
っつっても元々あまり動かないので、
暑いからかな~程度に思っていました。

ご飯を食べないのも暑いから?
聞くと夏はどこの猫も食欲が落ちると言うし。

全く食べていないのかと思ってましたが、
ウンチをしてるので食べていない訳ではなさそうです。

しかし一番変なのは。。。

トイレでオシッコをしなくなってしまったのです。

ウンチはトイレでしているので、
ボケてしまった訳ではなさそうです。

しかし1日2回、脱衣所でオシッコをされるのは困りものです。

毎朝起きるとどこにオシッコをしてるかを探すことから始まります。
仕事から帰ってきた時もしかり!

けっこう精神的にきますね。


現在13歳です。
昔ならそろそろ寿命かもしれませんが、
いまはまだまだ現役ですよね?

ただ最大時は体重が平均の2倍あったメタボ体質が影響あるのかとか、
いろいろ心配です。

病院に行った方がいいのかとも思いますが、
特に「ここが!」って事もないですしね。

もうちょっと様子見ですね(ーー;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林道ツーリング | トップ | 良い変化? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事