ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

またまた谷田部

2015-08-10 23:59:40 | 練習
連休2日目の日曜日は谷田部エンジョイスポーツランド。


超久しぶりに(半年以上)師匠(左の新型KX85)と一緒です。

いつも感心させられるのは路面状況や荒れ具合に応じて、
常にベストラインを考えている事です。

誰だって考えてるとは思います。

自分だってそれなりに考えていますが、
話を聞くといつも「そのラインがあったか」と感心します。

もっとも自分の技術ではそのラインを通れないこともあるんですけどね(^^;)

コースは前回来た時から一切整備をした形跡がなく、
荒れ放題な印象でした。

先週のゲリラ豪雨もこちらでは降らなかったらしくて、
コースもパッサパサでひどいもんです。

今回はおしゃべりしてる時間が長かったけど、
練習は程よい感じでこのくらいでいいかな?と満足です。


元々よく仰向けになる猫でしたが、
暑くなったらほとんど開いていますね(笑)



更に涼しい格好という事で、
こういった幽霊ポーズもよくやります(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍を喰らう猫! | トップ | 皆殺しのメロディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事