ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

あけましておめでとうございます

2017-01-01 00:21:01 | 練習

ハッピーの身体を張った挨拶でした。

31日はモトビで走り納めでした。

オフビで沢山の知り合いが年忘れエンデューロでしたが、
モトビでも知り合いが結構走っていました。

朝は凍土で見た目は喰い付きそうだけど滑るという、
なかなか怖い状況です。

2走行目の1周目に6コーナーから7コーナーへのストレートで、
7コーナー手前のブレーキングギャップを避けるために左に振ったら、
前後輪が同時に滑り出してかなりいい勢いでコケました(´-ω-`)

右腕と右足がこんな感じですが、
擦り傷なんで問題無しです( ̄ー ̄)

前回まで5コーナーとフープス前のコーナーで、
笑っちゃうくらい引き離されていたのですが、
午後あたりからちょっとコツを掴めてきました♪

フロントフォークの圧側を3クリック戻したのが効いてるのかは不明です。

午前中のままだったらかなりモヤモヤしてましたが、
最後は良い走り納めになりました。

モトビの皆さんありがとうございました。


酉年と言う事なので3月にうちに来たメジロ


今年もよろしくお願いします\(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休みらしい休みのスタート | トップ | ゼッ コーチョー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事