ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

土曜乗り

2009-04-04 23:59:20 | オフロードバイク
今日の写真は何の意味も有りません(^^)
爪研ぎをしている所を撮ろうとしたら、
いつものようにこっちに寄って来てしまったところです。
カメラを構えると寄って来る猫って多いんですかね?
犬ならわかるんですけど(笑)



日曜日が自治会のため珍しく土曜にコースです。
予想通り閑散としてます(^^;

練習の方は先週より乗れてない感じがしました(--;)
先週は練習を終える頃に怪我人がでたので、
それも意識にあっていつも以上にビビっていたのが原因だと思います。

ただ、1年前に乗った時には、
充分なパワーだと思っていたCRF150Rに乗ってみたら、
パワーが物足りなく感じたので、
その分上達したのかな?と思う事にします(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚めのゲロ | トップ | 組長任期満了(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフロードバイク」カテゴリの最新記事