ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

Happy Birthmonth?

2007-06-01 00:35:11 | 
トムとジェリィ 仲良くケンカしな♪
という歌が昔のアニメにありました。
うちのこことななもそんな感じでケンカしてます(^^

こんな二人ですが、
日にちはわかりませんが、
5月に産まれてまして、
つまり今月で8歳と7歳になりました。
もう迷うことなく高齢猫あつかいできます(笑)

人間相手だと年下は何年経っても年下ですが、
小動物はいつの間にか追い越していきます。
複雑な気持ちです。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり顔 | トップ | 本日の感想文「いっぽん桜」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でび)
2007-06-01 12:52:44
タイトル、「・・・nonth」ではなくて「・・・month」ですよね^^

ちょっとした知り合いを想像してしまいました(*≧m≦*)
返信する
!Σ( ̄□ ̄;) (ポン太)
2007-06-01 22:53:30
たしかに・・・隣のkeyを押しちゃったみたいです(汗)
nonthって何番目なんでしょうね?(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事