ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

整備完了

2015-08-14 23:05:24 | 整備

猫って身体の一部を接触させてきませんか?

わざと背中が足に触るように寝転がったり。

↑は軽くというより思い切り押し付けてますが(*´ω`)


でも隣に座った時に軽く脚が触れるようにするとかって、
水商売のお姉さんのテクニックですよね~?

やるな!ハッピー(笑)


ハッちゃんは足フェチ?





シーズン後半に備えて、その2

エンジン腰上は去年やったきりなので、
念のため開けてみた。

取説だと7.5時間でチェックって事になったますから、
もうその4倍くらい乗っちゃったのでは?

でも開けてみたら思ってたより綺麗でした。

矢印のセカンドリングの合わせ目の下にスジが付いてるのが気になるくらいで、
その傷も無視していいレベルだと思います。

いつもならエンジンに詳しい近所のバイク屋さんに診てもらうのですが、
あいにく盆休みになっちゃってるので自己判断です。

夕方エンジンを組んだところで大雨になりました(--;)
雨でやりずらい中慌ててキャブ、ラジエター、チャンバー、サイレンサー、、
燃料タンク、外装を付けてなんとか完成。

慌てて組んでるからなんかやらかしてる気がするんですが、
エンジンが始動する事だけ確認して明日からはモトフィールド榛名の練習会です。

間に合って良かった~~!(´ー`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆殺しのメロディ | トップ | 走って食って飲んで花火(繰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整備」カテゴリの最新記事