ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

またもや、あっという間の金曜日。

2008年03月14日 04時15分38秒 | Weblog
おはようございます。

今週は結構体力的に余裕に過ごしていたのですが、
その疲れが一気に昨日訪れたのか、
お風呂に入る迄、ちょっと休もうと横になったが最後、
そのまま爆睡してしまったようです。

電気もつけっぱなしで・・・。
はぁ~。
デンコちゃんごめんなさい。

やっぱり帰宅後直ぐにお風呂に入って、
その後夕食が理想ですな。

来週は最後までこの理想パターンでいけるように頑張ろう!!

さて、本日のMENU

・ご飯(玄米+白米 1:1 雑穀米入り)
・卵焼き(かにかま入り)
・おくらのバター焼き(DSナビより)
・切り干し大根

毎日があっという間に過ぎております。
先週よりは体が慣れてきたので、
来週こそは1週間元気もりもり?で過ごせるように
なると良いなぁ~。

最新の画像もっと見る

post a comment