ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

うししのし。

2007年02月06日 19時10分48秒 | Weblog
ってな事で、来週楽しみにしてま~っす。

ぽんちょ君もお土産で
新宿のどーなっつ。
買っていこうかな~?
なんて、思ったんだけど、買わないほうが良いかな?

ご馳走がたっぷりあるのに、
さらに、甘いものを買っていったら・・・・・。

うっヽ(゜◇゜ )ノ 考えただけで、怖い事になるやもよねぇ~。

さて、明日は2月7日。
いろいろな出来事のある日です。
なんやかんやと、月日が経つのは早いのか、遅いのか?

そういえば、冬はどこ行った?
ってな感じで、凄く温かい日が続いておりますね。
ウメの花も咲き始めたそうで。

年々、冬が短くなっていきますのぉ~。

で、冬と言えば。
最近冬のソナタに嵌っておりました。
で、昨日が最終回だったのに、
見事録画し忘れました。

はぁ~。

残念。

ってな事で、最近の日記は意味不明ですが、
ちょっとぽんちょ君が壊れ気味ということで、
お許し下さいませませませませぇ~。

ちゃんちゃん。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠慮するです。 (おかんこ君!)
2007-02-06 20:19:24
ドーナツは勘弁してちょ!
それでなくても身体が重ぉぉぉーいのでありんす。
肩に肉が付いてくるのが分かるような?・・・・
冬のソナタ最終回ビデオに撮ってあるよ!
来るまでに探しておくね!
返信する

post a comment