ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

何事も基本が大事!!

2011年11月13日 05時57分29秒 | Weblog

2011年11月13日 今日も暖かいです♪
------------------------------------------------

はろはろのぽんちょ君です。

今日はお仕事がお休みなのですが、年末調整の書類を兄のなす君に届ける為、

眠い眼をこすりつつ、朝の3時に起きて、車を走らせて、

久しぶりにさいたま市に来ております。

いやはや、流石は高速道路を運転した後は、車の運転レベルもアップしておりますね。

すいすいすいーっと運転して、1時間かからずにこれました。

朝の道路はすいていて、快適です。

冬なので、真っ暗なのが少し怖いけど。

で、書類を届けて、美味しいお菓子と、美味しい珈琲を頂きつつ、

いままで疑問に思っていたことを質問、質問。

基本パソコン関係、あいふぉん関係は、全てなす君に頼りきっております。

ぽんちょ君がここまでパソコンと、あいふぉんを使いこなせるのは、

機械関係を得意とする、兄のなす君と、妹のうめ君のおかげなのです。

いままで中途半端に聞きかじっていたので、ぽんちょ君のあいふぉん君は

ぐちゃぐちゃ。

なんとも使い勝手の悪いものになっていたので、今日は基本というか、同期の仕方を教えてもらいました。

>って、そこを知らずに今まで使っていたのだから、驚きですよねぇ~。

とりあえず、いろいろと教えてもらったので、これからはマメに同期を取って

あいぽん君をより使いやすく、便利なモノにしていこうと思いまする♪

今日の日本シリーズはナイトゲームなんですね。

フィギュアとかぶってしまうので、急がしや、いそがしやぁ~。


最新の画像もっと見る

post a comment