ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

報告 その3

2008年12月02日 05時45分01秒 | Weblog
おはようです。

昨日帰宅後ウメ君と打ち合わせが出来ました。

2月のエジプト旅行では
なす君とぽんちょの2名で行く事、
観光場所と日程を打ち合わせし、
エジプトでのホテル等の予約はウメ君に任せるという事
などなどを決めました。

エジプト旅行。
ウメの前の職場の方々は半年前から計画を
立てていたという事で・・・

いかに今回の旅行が遅かったか・・・

おかんちょとおとんちょ君。

8/15日あたりで行こうと思うので、
その周辺には休みを取りやすいように心掛けて置いて下さいまし。

8月は観光メインではなく
ウメ君の職場等、エジプトでどんな所に
お世話になっているのか、
ウメ君の生活状況を見るツアーにしようと思うので、
全部で6日間くらいの旅にする予定です
 >ぽんちょもそうたびたび長期の休暇は・・ね。

ぽんちょとなす君は別の日程で予約が取れましたので、
以前取った4名分の航空チケットはキャンセルしておきますね。

質問等あったら、連絡くらはいまし。

今後もここにエジプト情報等記載するので、
おかんちょ達はまだまだ、時間はあるけど、

体力づくり等今から始めましょう♪
ぽんちょもがんばらねば!!

最新の画像もっと見る

post a comment