ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

継続は力!だよね。

2008年07月09日 06時36分52秒 | Weblog
ぐっどもーにんぐぅ~。

最近、体のダルさが取れないぽんちょ君です。

新しい職場に移って早いものでひと月。
緊張が解けたせいか、
今まで意識していなかった疲れが一気に来たのかなぁ~?

昨日も夜

・お団子
・肉焼売 ×6個
・野菜ジュース

と、なんとも偏った食事を取ってしまいいました。

以前疲れて愚だ愚だな時に
ウメ君が、

疲れた時こそ、休むのではなく、体を動かすと良い!!

って、言っていたので、
ここの所、早めに帰宅して家で休んでいたのですが、
今日はなるべく、体を動かしに行きたいと思います。

ここが踏ん張り時だよね!!
食事日記を今ぐでぐでのいい加減状態になっているけれど、
なるべく、
続ける方向で、頑張っていきたいと思います。

継続は力也!

完璧じゃなくても良いから、
長く続ける方向で・・・・!!

でわ、今日も元気に、楽しく、
仕事に取り組みたいと思いまするぅ~。

それでは、いってきまぁ~っする!

最新の画像もっと見る

post a comment