ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

残り、後1本!

2008年06月19日 04時34分31秒 | Weblog
おはようございまする。

昨日親知らずを抜いてまいりました。
で、未だ血が止まらず、少しズキズキとしております

あっ気ない程簡単に抜けましたが、
流石は親知らずです。

抜いた後まで、ぽんちょを苦しめるとは・・・

残り1本もさっさと抜いて、
永久に親知らずと決別したいものです

-----------------------------------------------
9/18(水曜日)

【朝ごはん】

・パイナップル

【昼ごはん】

・レーズンパン×2個
・コロッケ×1枚
・チキンカツ×1枚
・サラダ(きゅうり、レタス・ミニトマト・大根・わかめ)

【夜ごはん】

・シューマイ×2個
・肉じゃが
・野菜の味噌汁(大根・長ネギ・わかめ)
・サラダ(きゅうり、レタス・ミニトマト・大根・わかめ・はむ・カニカマ)

【間食】

・バナナ/ココアの飴 各1個
・カフェオレ(カロリー1/2)
・リプトン グリーン アップルティ×1杯
-----------------------------------------------
22時-4時の睡眠時間6時間♪取ることができました♪
いつも、22時に就寝できると良いんだけどなぁ~


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (ウメ)
2008-06-19 08:47:37
まだ残ってたの?ヽ(゜◇゜ )ノ
3人ものお友達とバイバイしたのが懐かしいのぉ。

最近、幸せのものさしばかり聞いてます♪
ほんっと、良い歌詞・良い曲だね(*^^
私のプライオリティ、何を捨てるか
しっかり選ばなきゃ!な今日この頃です。

おじゃの新曲は知らないなり~
なんていう曲?
返信する

post a comment