ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

報告 その1

2008年11月28日 06時12分26秒 | Weblog
おはようございます。
外は真っ暗、寒いですねぇ~。

さて、連日旅行会社巡りと言うことで

HIS と JTB に行ってきました。

で・・・。

驚くべき事実が!!

FUKU家の皆様、大ピンチです。

ぬわんと、エジプトまでの航空券、全て満席らしく
入手不可・・・。

海外旅行って大体どれくらい前に
計画を立てるものなのでしょうか?

まだまだ、後3ヶ月後のことだからと、
余裕でいたのが、
一気に、パニックモードに突入です。

>おかんちょ君。
メールしたので、申し訳ないけど、
確認のほうよろしく。

>ウメ君。
今日実家に帰ります。
夜20時、エジプトだと大体12時~13時くらいになるのかな?
どこかにお出かけ中ということなので、
チャットは難しいかな?

とりあえず、航空券入手すべく、何とか頑張ってみます。

最新の画像もっと見る

post a comment