ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

任天堂DS

2006年08月03日 06時43分48秒 | Weblog
(爽やか、健やか、快適♪)

おはようございます。
ふわぁ~、週の真ん中木曜日。
規則正しい生活が確立し始めてきた今日この頃です。

さて、昨日なす君が任天堂DSをもう1台購入しようと思う。
なんて。
スッカリDSに嵌ってしまったようで、
家族用にもう1台ほしいそうです。

どうしてもおかんちょ君にやってもらいたいとか
後は実家に帰った時に、皆で対戦したいんだそうです。

なんかね。
私的には2台もいらないかな~なんて
思ったんだけど、
なす君は任天堂DSで、家族団欒計画みたいなものを
考えているみたいです(笑)。

いつもおかんちょ君からの電話にそっけなかったり、
こまめに連絡しなかったり、
実家に帰らなかったりで、
家族に対して、冷たいんじゃないかな?
なんて思っていたのだけれども、
なす君は、なす君なりに家族のことや、おかんちょ君のこと
考えているんだなって、チョッピリ感じたのでした。

人それぞれやっぱり感情の表現の仕方が違うのだな~って。
うん。
自分と表現方法が違うからと言って、
全てを否定してしまうのは、良くないことだな~って
感じたのでした。

ウメ君も全然連絡くれなくて、
なんてつめたいやつなんだ!!
って、チョッピリ思っていた部分があったんです>反省。
でも、ウメ君にはウメ君なりの考えがあっての事なんだろうし、
いざと言う時は誰よりも頼りになるウメ君なので、
理解してあげないといけないなぁ~って、
反省したぽんちょ君なのでした。

やっぱり私はどこか自分本位過ぎるところがあるので、
少しずつ、変えて行こうと思ったのでした。

おしっ!

そうそう、昨日は結局任天堂DSもう1台購入には
至らなかったんだけど、
購入したら実家に持っていくので、
皆で楽しみましょうです♪>ウメ君&おかんちょ君★

最新の画像もっと見る

post a comment