ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

ぽけぽけ日和

2008年02月29日 04時40分03秒 | Weblog
おはようございます。
本日は暖かい天気になるって言っていたけれど、
朝は寒いです{{(>_<)}} ブルブル
でも、日中はぽかぽかになるんだろうなぁ~。

昨日てくてく歩いていたら、
梅が咲いておりました♪

とっても綺麗ですね。
なんだか、春は何もなくても嬉しくなってしまう
良い季節だなぁ~。

そういえば、昨日郵便局でお金を6万6千円引き出したのですが、
ボタン操作を間違って
66千円って押してしまったので、
千円札が66枚出てきてしまいました。

大量に出てきたお札を慌ててお財布に入れるんだけど、
今度はお財布が閉まらなくなってしまって・・・。

一人パニックっている自分を見て、
本当に小市民だなぁ~なんて、
安心したぽんちょ君なのでした。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局は?・・・・ (おかんこ君!)
2008-02-29 07:14:08
もう一度預金してやり直さなかったのかな?
おかんこ君は反対の事をよくやってしまうのだけれど・・・・・
それにしても持ちずらいし使いずらかったのでは!
ぽんちゃんの驚く顔が見えるようで・・・・(^Q^)
返信する
爆笑!! (ウメ)
2008-03-01 00:30:38
ネットカフェでネット中・・・
あやうくジュースを吹きこぼすところです(笑

わが姉ながら・・・・
ま、ぽんぽんだからショウガナイね。

それにしても、66枚の大量札、くっくっく。
笑えます。
返信する

post a comment